ヘテロクリニック

認知症予防無料オンライン講座のご案内

こんにちは、ヘテロクリニックの木ノ本景子です。
4月も2週目が終わろうとしていますが、心身の調子はいかがでしょうか?
新しい環境下での疲れが、そろそろ出てきているころかもしれません。
こんなときはあまり無理をせず、休めるときにしっかり休む時間をとってリラックスを心がけてみてください。
この度、ヘテロクリニック初の開催となる【認知症予防無料オンライン講座】を開催する運びとなりました。
開催の経緯ですが、認知症予防カフェや、認知症予防・ケアに関する講演へ参加される方が近年、顕著に増えており、認知症に関する興味・関心の高さが年々高まっていることを実感したからでした。
当院は、薬に頼ることなく未病の段階で予防ができ、尚且つ、自由に自分に合った医療を選択していただくことを目的に自由診療にて認知症予防・認知症ケアに力を入れているクリニックです。
より多くの方に認知症に関する正しい知識や情報をぜひ知っていただきたいという願いを込め、今回は特別企画での、認知症予防に関する無料のオンライン講座となっております。
タイミングの合う方はぜひ、この機会にご参加いただきましたら大変嬉しく思います。

 

【認知症予防無料オンライン講座・概要】

開催日時

①4月19日(金)21:00~21:30 講座

21:30~21:40 QA

②5月10日(金)21:00~21:30 講座

21:30~21:40 QA

テーマ:「認知症への対処と備え」

お申し込み方法:氏名、メールアドレス、ご希望の日程をご記入の上、

info@hetero-clinic.com

までお送りください。

 

上に戻る